ドラゴンシャドウスペル 攻略 その1

ドラゴンシャドウスペルは、2007年1月に発売された、プレステ2用のゲームソフトです。


ドラゴンシャドウスペルのジャンルは、
世界の真実を知るシュミレーションRPGですね。


さて・・・、どうでしょう???


ドラゴンシャドウスペル、攻略されました?


私はドラゴンシャドウスペルを購入して、もう4ヶ月ほど経つのに、ドラゴンシャドウスペルを全く攻略出来て無いんです。。。


いつに無く攻略速度がメチャクチャ遅いんで、
ドラゴンシャドウスペルの攻略方法について、何かないかなぁと
こんな事をやって、ドラゴンシャドウスペルの攻略方法・攻略ネタの情報収集に精を出している次第であります。。。(笑)


それにしてもドラゴンシャドウスペルの攻略は別として、
なかなか面白いですね!


ドラゴンシャドウスペルは、ブラックマトリクスを製作していた
スタッフを中心に作られたみたいですから、
当たり前と言えば当たり前か。。。(笑)


ドラゴンシャドウスペルの攻略方法について、
どんな小さな事でも良いんです。。。


もし何かあったら私にも教えて頂きたいです。。。(笑)